2016年6月14日火曜日

良かった

やっと、ヤフオクのカスタマーサービスさまから連絡があり、やはり息子の言うとおり、ネコポスの場合、配達した時点で端末から配達終了の操作をすると、その連絡がヤフオクの取引ナビの受け取りましたの報告欄に連動するのだそうです。
・・・にしても、調べるのに時間かかるのね。
・・・ということは、連絡くださった方も、そのようなことは周知していなかったわけで、やっぱり、『変更するけど、勝手に調べて周知してね~。便利になったっしょ~。』っていうやりかたなんですわね。
まあ、カスタマーの方も、すぐに返答できなかったのですから、私が分かるわけもない。
ほんと、またこのようなこと、起こりうるかも。

で、なんで悪霊の仕業なんて思うのかというと、未だに原因が分からないことがあったからでした~。
それは私だけでなく、友人も同時体験しているので、私の妄想でも思い込みでもないんです。
クッキーが割れて、誰かに食べられて?破片がどこにもなかったり、ピアノの音が鳴ったのに誰もいなかったり、急に物が飛び出して来たり・・・。とほほほ・・・。からかわれやすいのでしょうか。汗

そういえば妹と伊勢神宮にお参りに行ってから、何も起きていないです。
やっぱり、パワースポットなんですかね。友人にも勧めようかしら。
今度は出雲大社にも行ってみたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿